たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

愛車撮影@伊豆スカイライン①

f:id:tabouaxela:20191101233851j:plain

食事の後は

愛車を買い替えてから

ガチで撮影してないので

伊豆スカイラインにて愛機を撮影してきました

f:id:tabouaxela:20191101233845j:plain

あいにく富士山が出ていなかったのは残念でしたが

そこはそこで…良しとして

f:id:tabouaxela:20191101234413j:plain

今度はリアを

f:id:tabouaxela:20191101234417j:plain

太陽光の光芒が入るようにしたんですけど

どうやら…どうやらレンズ、ないしセンサーにゴミ付着していた模様

ゴミが(;´Д`)

f:id:tabouaxela:20191101234617j:plain

どんどん日が傾いてきました

f:id:tabouaxela:20191101234621j:plain

10月の夕暮れは釣瓶落としと言われており

一気に暗くなります

f:id:tabouaxela:20191101234723j:plain

太陽も相当傾いてきました

f:id:tabouaxela:20191101234801j:plain

トワイライトタイムの始まりです