たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

長野より友人来る③ビースターズ展②

f:id:tabouaxela:20191031010558j:plain

奥の方では

オープニングのアニメーションで出てくるセットが展示されていました

f:id:tabouaxela:20191031010605j:plain

実際にはこれがタイムラプスのように再生されるわけです

 

f:id:tabouaxela:20191031010614j:plain

よく出来ているジオラマですね

 

f:id:tabouaxela:20191031010704j:plain

さて、マルイといえば掛売り(クレジット)で業績を伸ばした会社で有ります

昨今では焦げ付きなどもあり、かなりの店舗が撤退しましたが(;´Д`)

友人、グッズ購入の際に

あれ程…あれ程カードは作らないと言っていたのに

即落ち2秒でカードカウンターへ(;´Д`)

ついでだからとワタクシも手続きさせられることに

先般、ガソスタのカード審査落ちてしまったので

恥かきそう…と思ったのですが

そこは天下の掛売りマルイ

…10分ほどでハンコもいらずにキャッシュカードで引き落とし先も登録

免許も提出してあっという間にカード発行…

すごいですね

引き落としの日にちも選べるのは28日に給料がでるワタクシには

ありがたいですね

4日引き落としだそうで

なんだかんだでメインはこっちに移行しそうです

f:id:tabouaxela:20191031011850j:plain

カウンターを出ると閑散としていたブースは人だかり

それもそのはず、主人公のレゴシのきぐるみが出てきていました

f:id:tabouaxela:20191031011853j:plain

アニメとちょっと違う物腰

f:id:tabouaxela:20191031011857j:plain

モフモフ~

f:id:tabouaxela:20191031011944j:plain

みんな一様に見入っていました