たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

長野より友人来る②ビースターズ展

f:id:tabouaxela:20191031005807j:plain

次の日、長野から来た友人を特急踊り子で案内するワタクシ

有楽町はイトシアに降臨致しました

f:id:tabouaxela:20191031005815j:plain

私事で恐縮ですが

最近ハマっているアニメが

有ります

それがBEASTARS

板垣巴留(バル)さん作の動物メインのアニメです

f:id:tabouaxela:20191031010020j:plain

板垣巴留さんは

グラップラー刃牙」の作者「板垣恵介さん」の娘さんだそうで

納得といえば納得

ここでは原画などの展示が行われています

f:id:tabouaxela:20191031010107j:plain

主人公はコチラ

f:id:tabouaxela:20191031010111j:plain

ちょっと頼りない感じですが

f:id:tabouaxela:20191031010151j:plain

ハイイロオオカミのレゴシと言います

ふわふわ状態ですが

狼特有の怖さも兼ね備えてますよ

f:id:tabouaxela:20191031010317j:plain

友人は狼推しなのですが

私はパンダ推し

f:id:tabouaxela:20191031010322j:plain

ゴウヒンさんがまだ出てきていないので

早くアニメでも出てきてほしいです