たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

長野より友人来る⑤しろくまカフェ

f:id:tabouaxela:20191031014128j:plain

しろくまカフェは2012年にアニメ化された作品

しろくまがカフェのマスターと言う

ほんのりアニメでしたが

今でもそれを継承してるのは

人気だった証でしょうかね

f:id:tabouaxela:20191031014132j:plain

メニューですが

こんなの食べれるか?(可愛さという意味で)

というものばかり

f:id:tabouaxela:20191031014135j:plain

ちなみにキャラのペンギンさんとパンダくんもおります

f:id:tabouaxela:20191031014416j:plain

しろくまくんの旧友という設定

ツッコミ役のバーのマスターであり

ワタクシ推しのグリズリーさん

去年の今頃はハロウィンイベントで

これまたきぐるみが居たんですよ

それがコチラ

f:id:tabouaxela:20191031014643j:plain

この時はいきなりだったので声もかけられず

f:id:tabouaxela:20191031014649j:plain

こっちに目線をもらう程度…

アレですねディズニーでキャラクターと一緒に写真撮るのと同じ感覚ですね

めっちゃ嬉しいと思います

f:id:tabouaxela:20191031014535j:plain

私が食べたのは

こんな感じ

どうです…ちょっと抵抗あるでしょ

f:id:tabouaxela:20191031015013j:plain

帰りは新宿からロマンスカーで帰宅しようとしましたが

ほぼ満席

危なかった