たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

横浜ぶらり散策④

IMGP7403

日産ギャラリーをぐるっとまわって

駅側にやってきました

普段だとここにはスタバがあって

オシャレな時間を過ごせるのですが

やってない罠

写真はNOTEe-POWER

実はアクセラの中古を買う前に見積もりまで行った車種

でも割に高すぎだったので

その後断念、1年後アクセラの購入に至る

IMGP7404

父上は運転に絶対の自信があるようで

安全装備を鼻で笑ってますが…

あんた一回事故ってるじゃん(追突)

鼻で笑えるのかい??

現状、ミラーが格納できなくなり

修理が3万だそうです

そこまで金をかける必要はないと豪語してますが

車が可愛そうですマジで卍ぼちぼちこれに変えても

良いんじゃないの?と思う

狼狽心の息子です

 

IMGP7405

ギャラリーにて

水滴を主に撮影してました

IMGP7406

返す返すですけど

植物は雨の日が似合うような気がします

IMGP7407

なにげになんかの実が成ってますが

よく解っておりませんw

 

IMGP7408

雨と申してますが

ビル群などはルミナー4の技術で

圧倒的に晴れにしてます

日産本社ギャラリーの反対側

横浜スカイビル

マルイが入って居ます

マルイといえば

ワタクシの中では=ビースターズの「レゴシ」のきぐるみが…

最近、マルイってアニメのコラボを積極的にやってる気がします

そこにまんまと引っかかって

エポスカードを作ったのは私と白兎さんですw

今はムカーシやっていたガンバの大冒険展を池袋でやってるみたい

興味はないけどハナホジ

 

IMGP7409

葉っぱについた水滴

やはり梅雨の魅力ですよね

 

IMGP7410

涼しい日でした

「天気の子」じゃないですけど

暑いのが嫌なワタクシは

雨でも暑いのよりは良いよって思ってしまいます