たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

横浜ぶらり散策⑤

IMGP7414

日産グローバル本社です

IMGP7411

左側シャッターが閉まって居ますね(;´∀`)

でも通路には新型車「KICKS」が展示されていました

JUKEじゃないのがアレですけど中々良いんでないの?

IMGP7412

角型3連ライトは最近の日産のトレンドですね

IMGP7413

なにげにすでにe-POWERでの販売になるのですね

 

IMGP7415

スカイビルを通っている時に晴れ間が見えました

 

IMGP7416

奇跡の一瞬でした

 

IMGP7417

なりに撮れ高があったので(?)

到着一時間半後の踊り子で帰ります

最終の下り踊り子

実は東京駅13時発と言う

…早すぎじゃない・

まあ、新幹線で行けってことですかね…

 

IMGP7419

にんにくマシマシ牛丼を買いました(;´∀`)

ヤバいと直感したので

指定席を取りましたw