たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

函館旅二日目⑦黄砂の大沼公園

20230412-IMGP8645-2

大沼公園駅で降りたのは、北海道駒ヶ岳と大沼のコラボを撮影したかったからですが

この日は酷い黄砂で全く見れず💦

 

20230412-IMGP8646-2

諦めて帰りの北斗号に乗ります

 

20230412-IMGP8647-2

にしても、この直線絵になる

 

20230412-IMGP8648-2

大沼公園駅から一駅で新函館北斗駅に到着

 

20230412-IMGP8649-2

とまったりしていたら目の前に大沼が見えたので20230412-IMGP8650-2

何枚かパシャリ

 

20230412-IMGP8651-2

晴れているのに黄砂で見れないのは残念でしたが

 

20230412-IMGP8652-2

トラブルもあっての旅なので良いかなと

 

20230412-IMGP8653-2

あとは新函館北斗駅に向かいます