たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

函館旅二日目ラスト

230412_160546_sh

 

新函館北斗駅にて列車到着アナウンス

はやぶさ号が入って来ます

HOKKAIDOSHINKANSENdeperting at SHINNHAKODATEHOKUTO

新函館北斗駅出発アナウンス

entering SEIKAN tunnel

青函トンネルに入る前のアナウンス

20230412-DSC_1222-2

 

岩手山を見て

20230412-DSC_1223-2

盛岡に到着。

こまち号が増結されます。

20230412-DSC_1226-2

素晴らしい速度で福島を通過してゆき

東京へ

20230412-DSC_1227-2

東京からはN700 S

20230412-DSC_1228-2

往路で食べたチキン弁当。

大好きなんです。

IMGP3275

最後に…黄砂で見れませんでしたが

大沼と北海道駒ヶ岳とのコラボ

こんな感じになるんです

耶麻渓、三保の松原と並んで

日本三景の一つになっています

これにて函館旅終了になります

ご覧いただきありがとうございました