たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

狩野川沿いの河津桜①

20230223-IMGP7859

親がヨガに行くとのことで、出かけましたが

この日を逃すとあとは雨模様の日が多くなることが判明

なので、思いきって行ってきました

 

20230223-IMGP7846

愛機と一緒に撮影ができる

狩野川沿いの河津桜スポットです

20230223-IMGP7847

祝日というのもありますが、

それにしては今年が異常なほど混雑していました

ぼかしている人の量でお察しいただければと

 

20230223-IMGP7848

ただ、思いつきで来たので

望遠レンズ一本だけですけど

それがちょっと残念

 

20230223-IMGP7849

なので遠くから撮っていると

余裕でフレームインしてきます

 

20230223-IMGP7850

去年は結構、大っぴらに止めて良かったんですけどね

 

20230223-IMGP7851

今年はダイナミック駐車は遠慮してまっすぐ止めました

 

20230223-IMGP7852

愛機撮影開始

 

20230223-IMGP7853

 

日が照っていて、よく映えています