たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

BYアクセラ最後のツーリング

f:id:tabouaxela:20200302114023j:plain

BYアクセラ

俗に言う「アクセラハイブリッド」

ハイブリッドなので今までの燃費の二倍(!)

そしてこのアストンマーチン顔負け(!)のエロいリア

ですが飽きるんですよね…

という訳で乗り換え前の最後のツーリングに行ってきました

f:id:tabouaxela:20200302114431j:plain

…私では無く、お仲間の車ですが(;´∀`)

昨日紹介しました

MAZDA3のSKYACTIVXのセダンだそうです

f:id:tabouaxela:20200302114750j:plain

今回撮影を依頼されたのと

相変わらずの雨男フルパワーで雨模様だったので

フルに現像を加えてあります

行き先は最近安定してきた

狩野川の桜並木です

f:id:tabouaxela:20200302115144j:plain

現像も一つの創造物と捉え

新たに作品に息を吹き込んでみました

f:id:tabouaxela:20200302115235j:plain

本当は雨がそぼ降る御堂筋(殴

雨模様だったんですよ

f:id:tabouaxela:20200302115343j:plain

っていうかヤりたい放題だな(;´∀`)

f:id:tabouaxela:20200302115404j:plain

雨の天気をここまでするのですから

中々の現像ソフトでございますが

やっぱりブレたり、ボケたり、ノイズが入ってるのまでは

カバー出来ません

やはり決めないとね

f:id:tabouaxela:20200302115757j:plain

ご本人にとっては記念になるものですから

丹精込めて撮影しました