たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

桜並木撮影

IMGP0759

愛機の撮影を終えた後

近くの駐車場に車を止めて

桜並木の撮影をしました

 

IMGP0760

まさに満開の様相を呈しております

 

IMGP0761

花の数ではソメイヨシノには叶いませんね

 

IMGP0762

時々強い風が吹き

 

IMGP0763

わかりにくいですが桜吹雪が舞っていたりしました

 

IMGP0764

この芝生の広場では

まったりと座って寛ぐ人もいました

 

IMGP0766

ただ、人の数は少なく

屋台も当然出ていなかったので

 

IMGP0770

安心して桜見物ができました