たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

千葉県の東の端へ

IMGP7528

皆様、こんばんは。正直最近、ネタ切れでして💦

かなり前の話で恐縮ですが千葉県に鉄旅に行って参りました

 

IMGP7530

255系…ちょっとレトロになってきましたね

 

IMGP7535

車内の様子です

 

IMGP7536

場所は東京駅総武線地下ホーム

この車両も音沙汰がありませんね

 

IMGP7537

乗車したのは

特急「しおさい」銚子行き

 

IMGP7538

東京駅で今半のお弁当を買って出発です

 

IMGP7539

結構時間掛かりましたが、

銚子に到着致しました。

銚子と言えば…な鉄道に乗車致します。