たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

秋葉原撮影〜東京電脳世界〜②

 

 

IMGP5881

今度は運河の撮影です。

またもや

写真撮ってるんですか?と

まあ、絡まれる訳では無いけど

何してんだろ的な

 

IMGP5882

まあ、こんな事をしてるんですけどね

中央の白いラインは上野東京ラインの電車です

 

IMGP5883

綺麗に水面に反射してくれてありがたい

 

IMGP5884

写活はこの辺にしまして就寝

 

IMGP5885

明けて翌日

古い建物うをパシャリ

 

DSC_0852

さて、難儀をしたのは、クーポン。

3000円貰ったのは良いですが、東京はその日のうちに溶かさないといけなかったりするんですよね。

 

DSC_0853

丁度秋葉原だとヨドバシで、カメラケースと三脚バックが欲しかったので

溶かそうと意気揚々にいくも対応しておらず撃沈

 

DSC_0854

 

そのあとは池袋に行きまして、

(昼食で溶かせそうだった)

昼食探しです。