たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

集まれ!熱海防衛隊に参加してきましたラスト スパイダーマンがいました

IMGP5563

最後の話は此方

しれっとスパイダーマンの方がいました。

IMGP5565

高所作業車に乗り込むスパイダーマン

ヘルメットが実にシュール

IMGP5566

それで、ポーズ決めてくるからジワる

IMGP5567

実はリュウソウグリーンの方も参戦してまして

彼、お知り合い?と聞いたんですけど

「飲み仲間」だそうです()

 

IMGP5569

良いですね。良いキャラしてます

良い感じで決まるのが素敵

 

IMGP5582

でもヘルメットというギャップが好きすぎるw

 

IMGP5584

最後の最後で楽しませて頂きました

 

IMGP5585

実は昨年も前日に初島に行くなど張り切りすぎてしまい

雨だったのも手伝って、ショーが始まる前ににログアウトという

実に苦い経験をしております。

なので今回は楽しめて良かったです。