たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

雨だれのリグレット⑥

IMGP2199-2

下田市内を散策の後昼食を摂り

親を送り届けて白兎さんとドライブいたしました

 

 

IMGP2201-2

彼、曰く色々あったようですが

ドライブ中最も肝心な部分をぶっちゃけてくれました

正直それを言ってくれれば

対応が全然変わったくらいに重要な事

 

IMGP2203-2

車に横乗りしてると

心理学的にも

言いやすくなるという状況ができるみたいですけど

まさにそんなかんじ

 

IMGP2205-2

堰を切って出てきた彼の言葉は

誠に申し訳ないことに

忙しさにかまけて

疎遠になりつつあった私を大いに後悔させました

 

IMGP2206-2

言葉にすると

今までの感情が

今度は堰を切ってまいります…

抑えられない感情は取り敢えず

カラオケにて発散してもらいました

 

IMGP2207-2

内容は割愛致しますし

後々氏の記事で発表があるかもですけど

その状態だったら八方塞がり

家庭でも居場所が無いとくれば

厳しすぎですよね

 

IMGP2208-2

あった時は正直怖怖してましたが

最後はにっこりしていました

 

IMGP2209-2

話で、氏は車を乗り換えましたが

正直乗ってないし

写真にも収めていなかったので

翌日は車撮影に出ました

今回は2つのリグレット=後悔をしました