たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

線路沿いの紫陽花の花と近況

IMGP2141-2

皆様、こんばんは

今回は最近の近況をご報告したいと思います

 

IMGP2142-2

現在の会社に転職致しまして

3ヶ月ちょっと経ちました

本当であれば3ヶ月何処もそうでしょうけど

試用期間であり

この期間を経過した段階で次のステップと言うところでしょう

 

IMGP2143-2

ところが、私ともう一人、女性が入ったのですが

それと同時

に二人辞めると言う事態になりまして

我々は一日も早く仕事を覚えるように言われ

既に日勤リーダーなどをしております(;´Д`)

 

IMGP2144-2

私は早々に不穏者対策緊急夜勤を

入社して「二週間」でやったので

二ヶ月目くらいの4月からは夜勤が4回位入るようになりました

 

IMGP2146-2

ある意味スパルタ(?)なお陰で

夜勤などもこなせるようになりました

夜勤後はヘトヘトなんですけど

家まで1.5kmと至近なのが救い

最速3分で職場にw

 

IMGP2148-2

休日も前職より少ないですが

金銭的にアップすること

何より人間関係が現状悪くないので

続けて行けそうです

転職は「ガチャ」と言われますが

今回は当たりだったのかな

なんて思います