たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

梅と桜が咲いています

IMGP5718-2

いつもご訪問ありがとうございます

この記事は2月9日に作成しています

お仕事ですが、第一志望に受かることが出来まして

21日より就業開始となりました

ご心配をおかけしました

 

IMGP5719-2

写真は我が家の庭先に梅の花になります

この時期に満開となって居ます

 

IMGP5721-2

所変わって

熱海の桜

梅の花よりも先に

満開になる

熱海桜になります

 

 

IMGP5722-2

今回は、2月4日

母親を連れて

見に行ってきました

 

IMGP5723-2

まさに花盛り

 

IMGP5729-2

メジロは相変わらずたくさん居ました

可愛いですね

 

IMGP5730-2

私の300mmのズームレンズでも

十分な射程距離まで飛んできます

 

IMGP5731-2

ただ、この時期になると

だいぶ花が散ってしまいますね