たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

α100でお写んぽカメラ③

DSC01113

庭の梅の花を撮影してみました

 

DSC01114

ボケもきれいに出ていますね

 

DSC01115

鳥が止まっていればよかったんだけどなぁ

DSC01116

青空が綺麗です

これで補正なしか…

 

DSC01118

愛機の目撮り

 

DSC01119

猫がいました

 

DSC01120餌を貰いに来ているようです

というわけで

α100、ネットでは15年超えた今でも

名機として讃える方も多いようで

早速ではありますが

中古ではありますが

ズームレンズをオークションで落としました

K-70は全てSIGMAに統一というか

偶然にもSIGMAになったのですが

α100ではTAMRONのズームレンズを落としました

…こうして沼って逝くのね(;´Д`)(;´Д`)