たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

【ハイタッチドライブ】岡山県編③岡山後楽園

IMGP2521

ダメダメな写真一枚(;´Д`)

 

IMGP2530

緊急事態宣言が出されたので、

休園になった岡山後楽園

夜の様子をできるだけ収めようと悪あがき

 

IMGP2531

この橋から岡山城が綺麗に見えるんです

でも、カメラはライトアップされていない

真っ黒い岡山城は判別出来ず

仕方なしにMFでやるも甘ピンで撃沈

IMGP2543

シモンズベッドのお陰で

ぐっすり寝れた翌日

いともかんたんに岡山城が撮れました^^;

 

IMGP2544

緑の部分は後楽園ですね

 

IMGP2545

どうでもいいのですが

朝食はビュッフェスタイルでしたが

茹で卵、スクランブルエッグ、卵焼き、

挙げ句にTKGをキメる私…

アホすぎる

 

IMGP2547

今回お世話になった

「エクセル岡山」さん

いいホテルでございました

またお世話になりたい

 

IMGP2548

後楽園のあとは2つ目

倉敷美観地区に向かうため

とりあえず岡山駅に向かいたいですが

写真は反対方向の市電という罠