たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

【ハイタッチドライブ】愛知県編①友人の誕生日

IMGP2175

皆様、こんばんは。

いつもご訪問ありがとうございます

今回は愛機を駆って

静岡県を縦断

愛知へ向かいます

 

IMGP2173

そのためにオイル交換やらを済ませたのですが

車体は雨が多くて洗車出来なかった罠

取り敢えず

掛川PAで休憩です

 

DSC01620

愛知県に凸をしました

…と言っても東の端、新城市ですが…

安定のルートイン

かなり新しいルートインでして

エアゥィーブを完備ですって

 

IMGP2188

さて、この日

7月17日は元々、私と同じアクセラ乗りだった

N氏の生誕祭でありました

N氏は現在は写真のように

MINIのCLUBMANに乗っております

 

IMGP2180

これ、ただのCLUBMANでは無く

JOHN COOPER WORKSでして

2Lターボエンジンで306馬力だそうで(;´∀`)

 

IMGP2178

実は昨年の3月の記事でご紹介しております

 

tabouaxela.hatenablog.com

 

 

IMGP2176

前回はデジイチを持っていかなかったので

今回はリベンジ成功と言った所です

誕生日プレゼントも渡せて

良かったです