たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

旅の序章①

IMGP1234

皆さん、こんばんは。

今回も旅日記

 

IMGP1235

やってきたのは、早番上がりに乗れる特急

踊り子16号

 

IMGP1236

ちょっと変わった持って行き方をしました

 

IMGP1237

熱海駅辺りで寝落ちして

 

IMGP1238

気がついたら戸塚を過ぎて

デッドヒートバチバチでした

 

IMGP1239

…まもなくこのE217系も消滅する運命にあるのでしょうかね

 

IMGP1244

山手線ともデッドヒートを繰り広げ

 

IMGP1245

ほぼ同時に品川駅にゴールインしました