たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

ガス抜き写活③東武動物公園

IMGP0536

物欲しそうな顔をしていますが

コツメカワウソです。

柵越しというのがまたシュール

最近、その人懐っこさから

カワウソカフェなんて出来ています

でも絶滅危惧種

 

IMGP0537

餌のりんごを食べるタテガミヤマアラシ

 

IMGP0538

木蓮の花が咲いていました

 

IMGP0539

砂漠の移動時に欠かせないラク

フタコブラクダです

コブの部分は水分ではなく

脂肪分が蓄えられています

 

IMGP0540

ラクダが砂漠地帯で活躍してますけど

アンデス山中で活躍するのは

同じラクダの仲間ラマ

 

 

IMGP0542

このドヤ顔である

 

IMGP0546

名前を忘れてしまい、調べたのですが…これと行ったものが無く

 

IMGP0545

多分、牛の仲間「ブラックバック」だと思われます