たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

三重遠征⑦工場夜景撮影~塩浜地区

IMGP9483

続いては塩浜地区

こちらは昭和シェル石油石原産業の工場があります

IMGP9486

道路をご覧いただいておわかりの通り

雨が降っております

 

IMGP9487

何枚も水滴があたっており

かなりボツりましたが

自分なりにいい絵が撮れたと思います

 

 

IMGP9488

今まで動いてくれた

校長先生の愛機

ご本人曰く

月の距離まで走るよと

その距離384400km

 

DSC_0064

寒い体を温めてくれたのは

驚くなかれ、初入店の

餃子の王将」のあんかけラーメン

もやしとチャーシューのせ

美味しくて温まりました✨✨✨

 

 

 

f:id:tabouaxela:20201221161050j:plain

そして四日市では定宿になっている

ルートイン南四日市

早めに就寝しました

 

 

IMGP9490

ルートインに泊まると、だいたい遅くまで起きちゃうか、

早朝覚醒してしまい熟睡出来なかったりするんです

これはルートインが悪いわけでは無く

自分が悪いんですけどね

今回は不思議とぐっすり眠れました

そして駅へ

 

IMGP9491


味わいのある駅舎ですね

でも、ここは実は特殊な鉄道の駅なんですよ