たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

庭にメジロとDay4

20240130-IMGP2548

朝は何とかパンを流し込んで

何とか完食

20240130-IMGP2551

20240130-IMGP2552

昼前に医者に行くも案の定特効薬はないので

我慢せいとのお達しを受ける

 

 

20240130-IMGP2554

何気に立ち寄ったドラッグストアでウィダーインゼリーを買ってみる

すこぶる良い

 

20240130-IMGP2556

 

お昼はこれで

最近ポチャって来ましたが

ここのところの総カロリー

3日間で1500kal

もしかしてだいぶ減ったかな

 

20240130-IMGP2557

ロキソニンは解熱鎮痛剤ですが

飲んだ後はすこぶる良いのだけど

時間を追うごとに

症状が戻って

咳で悶絶することに

 

 

20240130-IMGP2558

ここにきて母親がカロナールを発掘

実は解熱鎮痛剤でも

唯一併用可能なものらしい

デュアルモードで駆逐していく

20240130-IMGP2561

でも…やっぱ炎症は消えず

元々抗炎症剤トラネキサム酸を常用してるので

一錠増やしてちょっと分らせようと

トラネキサム酸は1500mm迄は一日で接種OK(MAX)らしいです

以上、これまでのコロナ経緯とい推移でした

なぜ、絵面と関係ないことを書くかって

楽だからです