たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

古民家カフェDJARM12ラスト

20230815-IMGP0346-2

所々にジャズの写真が飾ってあるのも素敵

古民家は和風ですが何だか似合ってる

 

20230815-IMGP0347-2

大きいラジオをしげしげと

見るとVictor製なのね

 

20230815-IMGP0348-2

レコードプレーヤーは

アンプに繋げられるのかしら…

 

20230815-IMGP0349-2

ひまわりが店内にありました

 

20230815-IMGP0350-2

秋になればまた味が出そうな紅葉が植えてありました

 

20230815-IMGP0351-2

何だか本当に照明が良い感じです

 

20230815-IMGP0352-2

 

トランペットが置いてありました

20230815-DSC_1533-2

ギターも置いてありました。