たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

孝行ドライブ木工屋さん編

DSC01460

食事が終わったら

併設している木工洋品店を見学

 

DSC01459

とりあえず巣箱が置いてありました

 

DSC01462

ここにある殆どの品物が

手作りであり

結構なお値段がするんです

(諭吉さんから)

 

 

DSC01463

この扉なんて高そうですよね

DSC01464

通路に所狭しと並ぶ工芸品

なんとなく既視感がありましたが

そうだ…小学校の時の工作室の前の暗い通路だ

 

DSC01467

これは鉄製品ですが

ひまわりの電気スタンド

 

DSC01466

木製の裸電球ソケット

 

DSC01465

この辺りは鉄製の電気スタンドが飾ってありました