たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

時を経て再び集う②2015年8月ツーリングオフ

20150816-IMGP0114

当時、私が伊豆、もう一人は富士宮、もう一人が相模原に住んでおり

丁度真ん中辺りと考えると

箱根が丁度良い場所だったんですね。

Club Tourismo (クラブツーリスモ)

なんて名前付けて

ほぼ月一でオフしていたのでは無いでしょうか

 

20150816-IMGP0116

2015年=7年半前

私はそこそこでしたがw

皆はまだジャリボーイwだった頃

自由が効いた時代でした

 

20150816-IMGP0123

行った先はガラスの森美術館

何故に車のツーリングで目的地をこんなファンシーな場所にしたか?

甚だ疑問ではありましたが

 

20150816-IMGP0117

若かったですね…圧倒的に女子が多い中で

男子3人が中に入る勇気もなく

また鬼の様な混雑もあって

 

20150816-IMGP0118

駐車したのは良いのですが

入り口のクリスタルの木を撮りまくって

 

20150816-IMGP0119

撮って撮りまくって

 

20150816-IMGP0121

良いかなと思った所で…

 

20150816-IMGP0122

退散した淡い記憶が蘇ってまいりました