たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

2015年8月夏のアクセラ同士のツーリングオフ

20150816-IMGP0124

それでも駐車場で写真撮って

 

20150816-IMGP0125

いい加減に耐えれず

ブラジルアクセル卍で去って行ったと思われ

 

20150816-IMGP0127

桃源台の駅で遅くに昼食

 

20150816-IMGP0129

…を取ろうとしてるのに遊んでいる奴ら

 

20150816-IMGP0130

海賊船を見ながらの食事と駄弁りを堪能

多分車好きの方なら分かって頂けると思いますが

話が止まらないんですよね。

そろそろ行こうか=あと一時間

いい加減動こうか?=30分

じゃあ、またね=7年半(?)

嘘です多分5分で終わるものでは無いですね

 

20150816-IMGP0135

続いてはラスクのお店にやって来ました

仙石原の

グラン.リビエール箱根

 

20150816-IMGP0131

ここでラスクを購入して

 

20150816-IMGP0133

ソフトクリームを食べる

幸せなひととき