たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

東府や、spa &resortIZU

IMGP5345

天城峠を下り

やってまいりました。

東府やさん

IMGP5344

かなりの名旅館ではありますが

ここ数年でベーカリーが出来たりと

古の雰囲気も醸し出しながら

新しい風を吹かせています。

 

IMGP5346

実はですね…この写真が7年前()

でしてね。母も中々若かったのですよ

 

IMGP5348

外観を撮り忘れるかなり痛いミスをかまし

ベーカリーに入ります。

 

IMGP5350

丁度クリスマスシーズンという事でして

屋根の沿わせたサンタ

 

IMGP5353

スノーマンが縦横無尽に駆け巡る感じ…

IMGP5351

此方がパンになります。

 

IMGP5352

焼きたてのパンを提供してくださいます