たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

熱海城からの夜景

IMGP2954

皆様、こんばんは。今回もご訪問ありがとうございます。

またも熱海に出没しました

IMGP2955

昨日ご紹介しました、ニューフジヤホテルが見えます

ここは熱海のジョナサン

ここで夕食を頂きます

IMGP2953

この日は中秋の名月のイブwでございました

中々のお月さんで

 

IMGP2959

さて、今回はゲストで

白兎さんと一緒に来ております

なので撮影スポットとして

熱海城を推しておきました

 

IMGP2960

三脚は使わず

地面に置いて三脚としています

IMGP2964

時々反対側も向いてあげてね…

月と熱海城

 

IMGP2965

相変わらずのエグい場所まで建物が建っています

 

IMGP2966

実は、この写真でフォトコンに挑戦してみました

まあ…勝って官軍、負ければお疲れさん

無欲の勝利なんて言いますので

構えずに行きたいと思います