たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

【ネタ切れ】C&Cオフ①奈良井宿編

f:id:tabouaxela:20210823102431j:plain

皆様、こんばんは。

本日もご訪問ありがとうございます。

最近、コロナの影響で会社の行き帰りの往復のみ

記事がかけない…

ということで

3年前の秋の記事を

C&CとはカメラのCと車(Car)のCでして

連携を取っております

年1でオフを開いており

今回はよりによって

大きな被害が出た奈良井宿編でございます

私は前日「あずさ」で塩尻に入りまして

ルートインに泊まってました

付いたらもう結構揃ってる

実は大阪からの来訪者(赤い車)も

f:id:tabouaxela:20210823102404j:plain

宿が一緒だったので

一緒に乗ってきた

かの物欲大魔王

この時はそうでもなかったんだけどなぁ…

f:id:tabouaxela:20210823102355j:plain

皆さん、久しぶりの再開に喜んでおります

f:id:tabouaxela:20210823102456j:plain

奈良井宿は周りの山も燃えるような紅葉をしておりました

f:id:tabouaxela:20210823102513j:plain

f:id:tabouaxela:20210823102532j:plain

公園内も然りです

この辺りは黄色く色ついてる木が多いですね

f:id:tabouaxela:20210823102557j:plain

そのうち903さんと(以前校長先生とご紹介しました)

f:id:tabouaxela:20210823102606j:plain

4GOさん到着

よぉちゃんさんはお寝坊ということで

各自自由行動で

思い思いにシューティングしています