たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

【ハイタッチドライブ】岡山県編⑤倉敷美観地区②

IMGP2558

現在、執筆しているのは

9月1日です。

今日から、異動先(と言ってもフロアが変わるだけ)ですが

前いた所とは雲泥の差ですね

前…昨日までいた所

・自分が立てないのがわからず立ち上がろうとする(最悪転ぶ)

・何人もいるのでもぐら叩き状態

・とにかく大声を出す。

・その方10分に一回トイレに行く

・他にも大声をだす人がいる

今日行った場所は20人だけ

・まず、静かすぎるほど静か

・スタッフ間で若干おしゃべりできる時間あり

・皆様、穏やか

かれこれ4年ぶり位の帰還ですが早く覚えたいと思います

 

IMGP2559

さて、前置き長くなりましたが

倉敷美観地区の詳細でございます

ここに風情を添えているのは、間違いなく

風にそよぐ、柳の葉でしょう

 

IMGP2560

柳の葉をアップにて

 

IMGP2561

イメージしていたのは

奈良井宿のような、古い建物がびっしり並んだ場所だったのですが

こんな大きな建物もありました

 

IMGP2562

意外とオープンしている所が多かったですね

 

IMGP2563

大山日の丸証券

 

 

IMGP2566

証券会社まであったようです

 

IMGP2564

現在でも、経済指標が書かれております

 

 

IMGP2565

倉敷美観地区

まだまだ続きます