たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

【ハイタッチドライブ】岡山県編⑥倉敷美観地区③

IMGP2568

船も風情が有って良い感じです。

 

IMGP2569

倉敷慕情という歌があるそうです

本当でしたら、美観地区の案内の方がいらっしゃるようなんですが

現在、状況が状況なので・・・

IMGP2570

冷却スプレーを噴霧しながら

街を歩きます

この日は35度ありました

 

IMGP2571

そんな中で

人力車の方が日陰で休んでいました

正確にはお客さんを待っていました

 

IMGP2572

旅館「鶴形

 

IMGP2573

有形登録文化財の建物です

 

IMGP2574

美術館がありました。

 

IMGP2576

見返り美人では無いですが

見返り白鳥

掘割には白鳥が結構いました