たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

孝行ドライブオサレカフェ編

DSC01444

熱海桜撮影の際に

α100を亡くなった旦那さんの遺品として

受け取りました、おばあさん

最近調子を崩しており

出かけていないと聞きましたが

家を訪ねると

出かける話となり

近くのカフェへ

 

DSC01445

元々は木工屋さんが営業しておりまして

木材が多用されています

DSC01447

花もたくさん植えられていまして

否が応でも春を感じずにはいられません

DSC01448

可愛い花もたくさん咲いています

DSC01449

ハナミズキの花でしょうか?

 

DSC01453

二年前の10月1日にオープンした

ACTREEさん

DSC01454

コーヒーが美味しいお店ですが

母はおしるこを

 

DSC01455

私は「へらへら餅」というお餅を頂きました

ごま風味のきな粉をまぶしてあり

美味しくってへらへら笑ってしまうことから

名がつけられました