たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

とっておきの南東北旅③銀山温泉の夜景②

IMGP0290

裸電球がノスタルジーにいざないます

 

IMGP0289

夜となると、高感度撮影を得意とするK-70 の出番です

銀山温泉を切り取って行きます

HDR撮影にて

 

IMGP0288

普通の撮影方法で撮ってみました

IMGP0294

あちこちでフラッシュが光ったり

カメラを持った人が多くいましたね

 

IMGP0293

古い建物…まして旅館なので

いざというときの高圧の消火栓ですね

 

 

DSC_0117

帰りは尾花沢ICから山形道で課金して

 

DSC01154

朝出たホテルに戻ってきました

白兎さんは早速晩酌

ここからは、α100にて

 

DSC01157

 ちょっと色味がおかしいですね…

やっぱりちょっと癖がありますが

それを踏まえて撮影してゆきたいと思います

写真は、スーパーポークを使ったトンカツ定食

ホテルの食事の割にボリューミーでコスパが高かったです