たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

【リマスター】加賀、越前紀行⑧夜景ショット

IMGP2739

お腹が膨れて

本当はカラオケに行きたかったのですが

何故かドライブに

射水市

海王丸パークと新湊大橋にやってきました

まずは全体を捉えるので

TAMRONの17-50mmの17mm

にて撮影

(現在はTAMRONレンズ破損の為SIGMAを使っています)

 



IMGP2744

ここでルミナー4のスカイリプレースメントを召喚

星空に仕立てて見ました

IMGP2745

これが普通の姿

IMGP2746

今度はSIGMA単焦点レンズ30mmF1.4 Artにて

開放撮影

IMGP2748

綺麗に玉ボケができるのが好きです

IMGP2747

開放で撮るとシャッタースピードも下がらないので

ぶれないのも嬉しい

 

 

IMGP2751

雪猫さんのクシャルニャオラ号

こうしてみるとビシギマリ

 

IMGP2752

 

HDR撮影でカマしてみました

1500のガソリンエンジン

回して楽しいユニットですよね。

私のハイブリッドとは一味もふた味も違う…

またディーゼルとも違う

いろいろと楽しめて

アクセラって楽しいなと

思いました

そしてこの日はお宿に撤収致しました