たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

MAZDA3でドライブラスト

f:id:tabouaxela:20200403190006j:plain

桜の里ソメイヨシノをクローズアップ

f:id:tabouaxela:20200403190015j:plain

ちょっと名前がわからないですね

f:id:tabouaxela:20200403190108j:plain

この時期ですと、花見客でごった返すのですが…今年はね…

大雨の後(雪)の後ということで人もまばらでした

f:id:tabouaxela:20200403190157j:plain

来年は、また活気が戻ってくるといいですね

f:id:tabouaxela:20200403190227j:plain

桜の花も見てもらいたいでしょうし

f:id:tabouaxela:20200403190315j:plain

そして、車を返却しに行きました。

カランカランの正体ですが

小石が入り込んで居た模様(;´∀`)

どうもアンダーカバーの中に

両手一杯の小石が入り込んでいたということ(;´∀`)

で、最後の一個がフレームに入ってしまい

どうあがいても取れない

最悪エンジン下ろす感じになるそう…

結構時間が掛かっただろうし

大変だったと思うのですが

「お代は…」と聞いた処

「問題が解決出来ていないので

結構です…」と逆に謝られる始末(;´∀`)(;´Д`)

散々代車乗り回して

お代が要らないとは

やっぱりかかりつけのお店は仏だったか??

明日はその逆のお話