たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

フクフク福島撮影紀行①

f:id:tabouaxela:20191007001025j:plain

こんばんは。

実は週イチで

名古屋

長野と出かけたワタクシですが

またもや週末はお出かけ

東京駅新幹線ホームに降臨致しました

f:id:tabouaxela:20191007000956j:plain

とはいえ

今回の愛機はコチラ

E2系です

でこれは帰宅時に撮影したもの

実は10月4日の死事wwの後移動開始しております

f:id:tabouaxela:20191007000855j:plain

 

それがコチラ

金曜の夜はやまびこでも混雑するのよ(;´Д`)

グリーン車も見事に混雑しておりました

f:id:tabouaxela:20191007000902j:plain

E2系で懸念されたのが

コンセント…

でもちゃんと設置されていました

Wi-Fiも飛んでいて

ネトフリで「「水曜どうでしょう」見ながら

吹き出しそうなのを我慢して

郡山まで行きました

f:id:tabouaxela:20191007000903j:plain

郡山でチェックインした後

「若大将」というお店に

友人メガ盛りを注文

比較対象でお箸を置いてますが

多分に麺4人分あるんじゃね?という量(;´Д`)

f:id:tabouaxela:20191007000908j:plain

ワタクシ、リアルに

空いた口が塞がらない状態でした

で、自分が食べた

あんかけ焼きそばを撮り忘れるOrz

食事が終わって

写活に出かけます