たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

野辺山写活ラスト清里にて

f:id:tabouaxela:20191002015912j:plain

清里はかなり人の気配がなかったのですが…

ちょっとそれっぽく(;´Д`)

f:id:tabouaxela:20191002015920j:plain

かなり手を入れております

(写真)

f:id:tabouaxela:20191002015932j:plain

この廃屋がですね…かなりのインパクトでございまして

元々の施設がわからない状態

f:id:tabouaxela:20191002015941j:plain

アパートなのですが

コレも特殊撮影+フィルターを被せております

ちょっと寂しい気分になりましたが

此の後佐久に戻りました