たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

サフィール踊り子乗車からのハプニング

IMGP6910

昨日の記事のプレミアムグリーン車

 

IMGP6911

実はチケットを購入しておりました( ̄ー ̄)ニヤリ早速

未知の世界へ

IMGP6912

おお~凄い豪華…

独立した2人席で

すべてバックシェルで覆われております

 

IMGP6913

グランクラスをもっとシックにした感じです

IMGP6914

 というわけで

シートは本皮の電動リクライニングシートになります

で、此の辺で実はちょっと焦ってる

スマホがない

で、確認の為ブルーツゥースのヘッドフォンでありかを確認すると

切断されているとのこと

完全になくなるとLOSTと言うので近くにあるのだけど無い

Untitled

そうこうしているうちに発車

冷静な感じで動画撮ってますけど

スマホは実はお財布代わりにも成っており

運賃はSuica支払いに成っていたりします(;´Д`)

ちなみに音楽も此の列車の専用の音楽…凄い

 

IMGP6915

とりあえず係員を呼びに行く

…途中で2号車の個室を撮る

IMGP6916

普通車?グリーン席を撮る

なんとなくだけどこっちのほうが開放的な感じがします

…本当に焦ってる?