たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

THE Third times of サフィール踊り子①

IMGP6977

昨日の記事で匂わせる記事にしました

ええ…再度東京に飛びました

相変わらずのガラガラの新幹線です

 

 

IMGP6980

相変わらずの山手線との競争を撮影後

9番線ホームへ

今回はより臨場感を得るため

接近案内より録画しております

どうも、乗り鉄&音鉄ですね

 


【ブログ用】サフィール踊り子号接近案内

まずは先行で到着する

品川行の「ときわ」をパスさせて

 

IMGP6984

サフィール踊り子の入線放送です

 


【ブログ用】サフィール踊り子号入線案内①

IMGP6987

実に乗るのは三回目であります

最近すっかり魅了されています

…まあ…別のSNSに載せたら

戦隊モノのアオレンジャーのフェイスマスクと言われましたwww

 

IMGP6988

まあ…わたくしはバイクのヘルメットは譲れませんが(!)

 

IMGP6989

今回は先頭車両をとりました

しかも一番前( ̄ー ̄)ニヤリ

 

IMGP6990

となるとですね…

此のような光景が見れるんでございますよ

 

IMGP6991

あーらら

こんなものまで見れちゃうんですよこれが…

…鉄道スキーだったら速攻でバレルな^^;

あ、なぜか此の列車とスマホとは御縁が無くてですね

今回、家にスマホを忘れてきました(;´∀`)

新幹線乗車とからくなのに(スマートEX)