たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

夕方散歩~汐吹岩

DSC_2366

皆様、こんばんは。

最近、カメラを持つ気力も失せており

それだけ仕事のストレスが溜まっているのを

ひしひしと感じております

そんな中ですが

少し散策に行ってきました

 

DSC_2367

汐吹岩…若干卑猥な感じですが

汐が満ちた時に海水が吹き出すのでこの名前がついてます

まずは、沖に見える手石島を

 

DSC_2368

はまゆりでしょうかね

DSC_2369

咲き誇っておりました

 

DSC_2370

こちらが汐吹岩

DSC_2372

この穴に海水があふれると

海水の行き場がなくなり

吹き出して来るわけです

写真で見るよりも動画で…

二本ご用意致しました