たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

湘南平夕景③

20231221-IMGP1943

写真のテレビ塔ですが

フェンスに南京錠をはめて恋愛成就を願う

恋の聖地であります

現在リニューアルのため

確か立ち入れなかったと思います

20231221-IMGP1944

鼻水を垂らしながらの撮影

20231221-IMGP1945

箱根外輪山の淵をかすめての富士山

20231221-IMGP1946

反対側を300mmで覗くと

逗子市内を確認できます

20231221-IMGP1947

今回の夕景撮影は終わりです

テレビは持ち帰って玄関に置いてあります(;^_^A