たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

厳冬期の秋田旅④阿仁合のクマ牧場見学

IMGP0075

阿仁合駅でしばし撮り鉄

 

IMGP0076

山間の小駅

好きです

IMGP0077

さて、雪国の雪は粉雪でして、

その為風に舞いやすくよくホワイトアウトなんてことがあるんですけど

車に凍りついてしまいます

三時間走った結果が此方

天然のエアロの出来上がりです

 

IMGP0078

やって来たのは阿仁合マタギの里クマ牧場

 

DSC_0709

何気に🐻好きな私

近くの温泉施設でヒグマの剥製を見て

テンションが上がる

 

DSC_0712

よくある顔ハメ

流石に勇気は無かったです

 

DSC_0700

元来、クマ牧場は冬季の為に閉鎖で

熊も冬眠だったりするのですが

赤ちゃんを生んでる熊はそうは行かないのだそうで

子育てを応募により見学出来るようにしていました

友人はそれに応募してくれていた訳です