たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

久しぶりのショッピングモール

20231020-DSC_1694

卵料理の後は母がこの中にあるGUに行きたいとの事で、

お付き合いをすることに

 

20231020-DSC_1695

ここ、サントムーン柿田川はシネマ棟、センターモールと後二つの建物からなる巨大な施設です

 

20231020-DSC_1696

ここ3年位行ってなかったですが、

ゲームセンターがすごく変わって驚きました。

なんだか最近変化がめまぐるしい様な気がします