たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

富士山オールドカーフェスタ⑧

IMGP3155

この日は車お友達の

新車披露会でもありました

 

IMGP3156

IMGP3157

IMGP3161

スズキ、キザシ

IMGP3166

交通課御用達でもあり

あまり目につかない車ですが

2.4Lエンジンは中々の走り

IMGP3167

質実剛健なスズキらしい車です

 

IMGP3158

さて展示車両に戻ります

IMGP3159

コロナという車がありましたが

この車色々な車に派生しております

今ある車の源流を作ったといっても良いような気がします

まずはコロナクーペ→セリカ

で写真の大柄なセリカXx→スープラとなります

いかがですか?初代スープラの原型があると思いませんか?