たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

秋の始まりを探しに④閑話休題

20230829-IMGP0612

一碧湖での写真撮影を終えた後は

ちょっと趣向を変えて

 

20230829-IMGP0614

ちょっとした料亭に見える建物

 

 

20230829-IMGP0615

此方に入って行きたいと思います

 

20230829-IMGP0616

中々の風情

 

20230829-IMGP0617

ですが実は

 

20230829-IMGP0618

トイレなんですね

 

20230829-IMGP0619

何故か伊東市は公衆トイレに力を入れた時期がありました

ここもその一つ

てかトイレの中も陶器がないとわからない程

 

20230829-IMGP0620

続きましては八幡野漁港にやってきました

20230829-IMGP0621

というのも月と夕焼けが綺麗だったから、真っ赤な空だったんです