たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

疲れた友人を「おもてなし」お魚料理が美味しい 旬の味たなかさん

DSC_0630-2

皆様、こんばんは

9月9日の事

疲労困憊の友人をおもてなしするために街に降臨

…するも前日夜勤明けの睡眠が良くなくて

モンエナをキメる

でも寝る時にはヤクルト1000が欲しい

とうわけで真逆のものの写真が撮れました

 

DSC_0631-2

友人がやってきまして

まず昼食

旬の味たなか

tabelog.com

DSC_0632-2

ランチのコスパが大変よろしいお店です

店内も落ち着いててグッド

 

DSC_0633-2

お店がシック過ぎて

喋るのもちょっと憚られる位…

友人は刺し身定食

 

DSC_0634-2

私はサワラの幽遠焼き(醤油と味醂と生姜を併せて焼いたもの)定食

美味しかった

 

DSC_0635-2

味噌汁もあおさですね

 

DSC_0636-2

食事の後は

細野高原に行ってきました

都会っ子の友人がほんとに喜んでいました