たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

たまにはローキーで@伊豆大工市場

IMGP3118-2

場所ですが

「伊豆大工市場」というところになります

ここに展示されているものはほぼ木製

 

IMGP3119-2

こんなライトスタンドも木製

 

 

IMGP3120-2

こんなモノも販売してます

おしゃれ過ぎる

 

IMGP3121-2

随所の名言が英語で書かれているのもこれまたオシャレ

「自分がなりたいものになるのに、遅すぎるなんてことはない」

という意味だそうです

IMGP3122-2

こんなフリーWi-Fiの看板

オシャレじゃないでしょうか

 

IMGP3123-2

よくよく見ると

値段がつけられて居ます

売り物なのがよく分かるかと

 

IMGP3124-2

ワインスタンド

またオシャレですねぇ

 

IMGP3125-2

ここでワインを嗜む友人が釘付けになっておりました