たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

たまにはローキーで

IMGP3110-2

皆様、こんばんは

お盆も過ぎて

夕立がよく降る季節になりました

先だって熱海で一緒になった方とドライブに行って参りました

 

IMGP3111-2

DEデミオの方です

この刺すような真紅の色

「バーガンディレッド」という色です

 

IMGP3112-2

…若干擦ってるのが痛いところですが

いい色ですね

 

IMGP3113-2

夏の虫と一緒に

 

IMGP3114-2

お昼はラーメンを食べたので

軽くいつもの木材屋さんに行ってきました

 

IMGP3115-2

いつもなら明るめに撮影しがちなんですけど

今回は一気に-2EVまで下げてみました

ビフォー

 

IMGP3116-2

アフター

なんとなく締まった写真になるような

 

IMGP3117-2

本当なら

ちょこっと覗いて…位に思っていたのですが

かなり気に入って貰ったようで

今回は少し木工品の写真を撮って見ました